いつもありがとうございます。ブンガブンガの猪本です。

サロンで開催される講座やワークショップですが、その都度お知らせさせていただいてましたが、先がわかると予定を空けておけるのに。。というお声が多かったので、計画をたてました。

夏からは、ママとお子さんのための新しい講座をはじめますので、楽しみに待っていてくださいね♡

今年の予定をお知らせいたします(*^-^*)

2017年

5月26日(金)
フォローアップ講座 解剖生理学「子宮」
定員8名様
10時~12時 参加費 ¥3000
(スクール生¥2000)

6月 7日(水)
アロマワークショップ「虫よけスプレー作り」
定員8名様
10時~12時 参加費 ¥2000円

詳細はこちらから

 FBはここをクリック→ ☆☆☆

 FB以外はこちらをクリック→ ♡♡♡

 

6月23日(金)
フォローアップ講座 心理「感情処理」③
定員8名様(満席となりました)
10時~13時 参加費 ¥3000
(スクール生¥2000)
感情処理セミナーとはこちらをクリック→☆☆☆
感情処理 感想はこちらをクリック→♡♡♡

7月28日(金)
フォローアップ講座 解剖生理学*未定です
定員8名様
10時~12時 参加費 ¥3000
(スクール生¥2000)

8月 4日(金)
赤ちゃんのスキンケア講座
~間違いだらけのベビースキンケアの常識
赤ちゃん期のケアが将来のお肌をきめる?!~
定員8名様(お子様連れOKです)
10時~11時30分 参加費 ¥3000
詳細はこちらから→☆☆☆
FBはこちらをクリック→☆☆☆

 

8月25日(金)
フォローアップ講座心理「コミュニケーション講座①」
定員8名様
10時~12時 参加費 ¥3000
(スクール生¥2000)
詳細はこちら→☆☆☆

9月 5日(火)12日(火)19日(火)26日(火)
ママとこどものアロマケア講座 全4回
定員6名様(託児1日500円)
10時~12時
¥20000(精油キット10本付)
詳細はこちら→♡♡♡

9月20日(水)
アロマワークショップ「風邪予防」
定員8名様
10時~12時 参加費 ¥2500
(マウスウォッシュかバスソルト作成)
詳細お待ちください♡

9月22日(金)
フォローアップ講座 解剖生理学*未定
定員8名様
10時~12時 参加費 ¥3000
(スクール生¥2000)

10月3日(火)
赤ちゃんのスキンケア講座(8月と同じ内容です)
~間違いだらけのベビースキンケアの常識
赤ちゃん期のケアが将来のお肌を決める?!~
定員8名様(お子様連れOKです)
10時~11時30分 参加費 ¥3000

10月27日(金)
フォローアップ講座 心理「コミュニケーション講座③」
定員8名様
10時~12時 参加費 ¥3000
(スクール生¥2000)

11月1日(水)8日(水)15日(水)22日(水)
ママとこどものアロマケア講座 全4回
定員6名様(託児1日500円)
10時~12時
¥20000(精油キット10本付)

11月7日(火)
アロマワークショップ「保湿クリーム作り」
定員8名様
10時~12時 参加費 ¥3000
詳細お待ちください♡

11月24日(金)
フォローアップ講座 解剖生理学*未定
定員8名様
10時~12時 参加費 ¥3000
(スクール生¥2000)

 

フォローアップ講座 解剖生理学 ですが、決まり次第お知らせいたします。
解剖生理学ではなく、いますぐ使える実技になるかもしれません。

今までは、「腸セラピー」や「小顔セラピー」など、他で受講したら〇〇万円!!となりそうな内容も教えてくれましたよ♡

そして。
「赤ちゃんスキンケア講座」「ママとこどものアロマケア講座」は、スクール卒業生の小川英恵さんと一緒に進めていきます!
ゆくゆくは、英恵さんの講座としておひとりで進めてもらう予定です♡

英恵さん自身、お子さんがいて、お子さんのお肌やアレルギーのことで悩まれたのですよ。
スクール通われている時から熱心にアロマでのケアを実践し、実例を積み重ねてきました。

そんな英恵さんご自身の想いと、わたしの想いが重なり、講座をゆっくりゆっくりと温めてきました。

赤ちゃんのときって何をつけたらいいの?
こんな症状のときは?
お薬をなるべく使いたくない。
洗うものは何を使えばいいの?

こんなことって誰に聞けばいいのかわからないですし、みんなそれぞれ違うので正解なんてないのよね。

またこちらは、違う記事にしてあげたいと思います♡

とりあえず、年間講座をチェックしてください。
よろしくお願いします♡

FullSizeRender (3)

 

英恵ちゃんと♡

ご予約、お問い合わせはコチラ。