いつもありがとうございます。ブンガブンガの猪本です。

2月のお手入れ会&メーク会の様子です(^^♪

サンダースお手入れパック中

(お手入れ会は写真取り忘れた~、コレ前のです、でも
こんなかんじ♪)

サンダースペリー化粧品を使って、エステと同じ工程を
みなさんでお手入れしていきます。

お手入れの前には、お肌のしくみやナチュラルコスメのお話を。

トラブルやお悩みがあるとき、お肌本来の働きやしくみを
知っていれば、何を使えばいいか、どう対処すればいいか
わかってくるはず。

そして、今や「ナチュラルコスメ」とあたりまえのように
パッケージに書いてあり、何を選んでいいのかわからない。。

「100%天然原料」とか「無添加」とか「オーガニックのマークが
ついてる」とか。。
そのあたりもお話したりしています。

頭とお肌で納得し、5~10才若返ったあとは。

ナチュラグラッセを使った「パーソナルカラーのメーク会」です♡

サンダースお手入れメーク2

サンダースお手入れメーク1

もー♡わたし、ナチュラグラッセ大好き♡

こちら、ナチュラグラッセは、天然のミネラルとオーガニック植物の力で
使うたびに素肌に潤いを与えるメークです。

食べられそうなほどやさしい素材で、ナチュラルコスメとは思えないほど
メークを楽しめます。

赤ちゃんがなめても触れてもやさしい品質で、モデルの「梨花さん」が妊娠
したのをきっかけに使いはじめたことで、ママたちに有名に!

パーソナルカラリストのカオリンさんが、このメークをイエローベース、
ブルーベースに分け、お客様を診断してメークしていきます。

2017.2 メーク会診断中

(診断中~。わたしすっぴんです)

今回パーソナルメーク会はおひとりだったので、贅沢に
時間がつかえました!

Yさん メーク前。
yさん素顔

はずかしい とのことでおめめは隠して。

メーク後。
yさん黄色
yさんピンク

明るい色がとーってもお似合いです♡

わかりますよね!おめめ隠していても、と~ても華やか
にかわいくなりました♡

詳しい診断をご希望の方は、「パーソナルカラー診断」
をあとで受けられますよ。

ちなみにわたしも。
わたし素顔

失礼!すっぴんです。。
わたし、「スプリング&サマー」で両方いけるようです。

わたしイエロー

こちらはイエローベースでメーク後。

2017・1 ちか

こちらはブルーベースでメーク後。
同じ日じゃないからわかりにくいかもしれませんが、
雰囲気は違ってくるのです。

似合わない色をつけているだけで、顔色が悪くなったり
かわいく見えなかったり。。(;_:)

もったいないこと、してませんか?

次回、お手入れ会
3月11日(土)、22日(水)
両日10時~1000円です!

パーソナルメーク会は調整中ですので少しお待ちを(*´з`)

↑決まりました!3月11日(土)

13時30分 1500円です♡

 

 

今回の Y様から感想をいただきました♡

「自分のメークにも自信がなく、春に向けて勉強したいなぁと
いう気持ちで参加しました。
パーソナルカラーのお話は、普段モノトーンの洋服ばかり好む
私にとって、新鮮な発見ばかりでした。
顔と照らし合わせながら診断していただき、今までは身に着けた
ことのないやわらかい黄色やピンクが合うと教わりました。
春に向けて、パステルカラーの明るいカーディガンが欲しいなぁ
と、自分の気持ちが明るくなったのを感じました。
モノトーンばかりのわたしですが、明るい春服が着たくてわくわく
しています(^^♪
そして、パーソナルカラーの診断に基づいたメイクアップ講座、と
ても楽しかったです!
ファンデーションからリップひとつひとつメイクの仕方やカラーの
選び方を教えてもらいました。
パーソナルカラーに合わせたメイクなら、これから自身をもってで
きそうです。
そして、ナチュラグラッセのメイク道具たちがたくさん揃っていて
自分に合う色をゆっくり探せることが、とても贅沢な時間だなぁと
感じました。
ゆったり鏡を見ながら、合う色を探す時間はとっても癒されました。
普段はちゃんとメークをしない私ですが、今日はメークの楽しさと
癒しを感じることができました。
今日はありがとうございました!」

こちらこそありがとうございました♡

ご予約、お問い合わせはコチラ