こんばんは。
いつもありがとうございます♡ブンガブンガの猪本です。

先週の金曜日、アロマスクールのフォローアップ講座
「腸セラピー」を行いました。

IMG_1305

前回、4月に行ったフォローアップ講座「腸」の続きです。
前回が座学、今回が実技 という感じでした。

IMG_1307

IMG_1310

IMG_1312

IMG_1316

最近、注目されている「腸」。
腸を整えることで、便秘や下痢、冷え、むくみ、月経に関するトラブル、腰痛、
肩こり、偏頭痛、肌荒れ、アレルギー、うつ、。。
いろいろ改善できてしまいます。

今回は、どこを見て、どこをどう触り、圧をどのくらいかけるのか、
そして一通りのトリートメントの手順を学びました。

IMG_1318

IMG_1320

最初、わたしがモデルになりされましたが、内臓の不調が丸わかり!
終わったあと、即トイレへ。。笑

かなり便秘がひどいスクール生さんも、そうじゃない方もお腹が動き出す感じを
速攻感じましたね~。

これは、即サロンで使っていただけるものですよ!!

わたしも フェイシャルと腸セラピーをセットにして、
「美肌デトックスコース」として出そう!と思いましたもんね♪
(お楽しみに♡)

人気の講座になりそうですので、受けてみたい方、そして前回の
座学を受けられなかった方、お問い合わせください。

では、感想を♫

「前回の腸の講座をふまえて、腸をケアしてあげることの大切さを思いながら
施術は気合いが入りました。
えくみさんに、手取り足取り指導していただいおかげで、場所や力加減が
よくわかりました。
モデルさんそれぞれのお腹の硬さ(症状)の違いを体験できたのもよかった
です。
開始からすぐに、お腹の動きが感じられたことや、終了後もモデルさんが
もよおしてきていて、効果ばっちりなことに感動しました!
腸セラピー講座、とってもよかったです。またみなさんと練習したいです。」

「念願の腸セラピー!
AHR(アロマトリートメント)とはまた違う圧のかけ方だったり、3指、4指を
使って垂直に押したりと、腸を直接刺激するので、ギュルギュルと腸が動くのを
指で感じられて新たな感動でした!
今後、便秘、腰痛に悩む方たちに施術していきたいと思います!」

「生まれました!大量のガスの後に!そしてまたガスが。。笑
便秘の方は、かなり終わったあとガスが出るので注意で!笑」

ほんとに即効性がありましたね(*´з`)

みなさま、ありがとうございました!