こんにちは。
いつもありがとうございます♡ブンガブンガの猪本です。

3月にステキなところでイベントさせていただくことになりました!

コチラ↓ RRdesignさん
http://www.rrdesign0905.com/

名付けて
「大人の部活 spring会」

「行ってみたい!楽しそう!お得!!」をテーマに
楽しいステキな仲間たちと立ち上げました(*^▽^*)

これから、春に向けて新しい自分を発見したり、キレイになっていただければと思います♡

わたし、ブンガブンガ猪本は、サロンでも大人気の
「アロマ美容液」を作りながら、香り診断と肌診断をセットでお届けします♡

美容液は 保存料、合成香料不使用、鉱物油不使用の天然植物油100%のオイルと精油で作っていきます。
どんなオイルが使われているかはとても大切なこと。それをすべて何が入っているか確認できるのです!

一般的な美容液には、効果の高い成分(合成新成分)が入っているものが多いですが、それと同時にその成分を奥まで届けるために界面活性剤が入っていたり、石油系からできているオイルが使われていたりします。いらない化学物質までもお肌の中に入ってしまいます。

天然の植物油にはたくさんのビタミン、ミネラル、抗酸化物質など栄養素がたっぷり♡人間と同じ細胞からできているのでとてもよくなじみ、効果抜群なのです(^^♪

そして、香り診断と肌診断♡
アロマは香りを嗅ぐと、瞬時に脳へ届きます。
好きな香り、嫌いな香りはすぐに判断できるわけです。

精油にはいろいろなメッセージがあります。好きな精油を選ぶだけで今の自分の潜在意識がわかってしまうのです!
そして、身体のことも!
今どこが疲れていて、何に気をつけたらいいかわかるんですね~

お肌のことも自分では何が足らなくてどんなケアをしたらいいかって実はわかってないのかも。

お肌診断して香り診断もして、美容液を作る!
これで20分1000円です♡(美容液は10㍉です)

駐車場の関係のため、予約制となります。
10時からスタートで30分ごとの区切りとさせていただきます♡

もちろん、当日来て空いてる枠を予約されてもOKです。

わたしの他には、

M-Ssavonsさん 無添加、無香料 ペットボトルで作れる石けん
出来上がり80㍉ 500円!! 時間は1枠1時間。

岡っ引きカツミんの数秘 1000円!!

asu.hairの杉浦明美さんの ヘッドリフレ

korinさんの リップカラー診断

です!
詳しく決まり次第、また告知いたします(*^-^*)

美容液作りは このブログからも予約を受け付けます。
Facebookメッセージ、ラインからもOKですので、お待ちしておりますね♡

ワクワクのイベント、わたしも全部受けたい。。(*^▽^*)

1アロマワークショップ画像