こんばんは。
いつもありがとうございます♡
ブンガブンガの猪本です。

今日は「ナチュラルコスメお手入れ会&ナチュラグラッセお試し会」でした。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

良いもの。には敏感なみなさま。
なにをもってナチュラルコスメというのか、なにを基準に選べばいいのか、気になりますもんね。

ナチュラルコスメとは、ケミカルコスメとの違いは。
使っては危ない成分は。
サンダースお手入れお話し中

赤ちゃんがママのお肌をなめること ありませんか?
リップやグロスをつけてなめてしまうこと 絶対ありますよね。

もし、今使ってるコスメの成分に、シミ くすみ をおこしてしまうもの、アレルギーをおこしてしまうもの、まさかの発ガン性物質があるもの だったとしたら。。

知りたい!!! とわたしは思うのですよ~

毎日、欠かさず使うものだしね。

サンダースお手入れ手元

そして、実際にお手入れを体験してもらい、実感してもらいました♡

サンダースお手入れパック中

パックや
サンダースお手入れ ホットタオル
ホットタオルを使ったりで。(あやしい~ね 笑)

実際のフェイシャルで行う工程をすべて体験してもらうので、終わったあとはエステ後のようにぷるっぷる、つやっつやになります♡

みなさん、艶っつや~になり、透明感が!!

そのあとは、ナチュラグラッセをお試しです。
サンダースお手入れメーク1
サンダースお手入れメーク1
サンダースお手入れメーク中
女子はキレイになることが大好きです♡

 

「なにを選ぶか?」

瞬間的にキレイになれる方法を選ぶか。
10年後、20年後も美しくいられる方法を選ぶか。

あなたの今の選択肢によって変わります。

世の中には、なんちゃってナチュラルコスメがたくさんあるんです。
情報(派手な宣伝、表面的な言葉)に振り回されず、「真実のナチュラルコスメ」を見分けられる正しい知識を得て、究極のエイジレス、めざしませんか。

次回の「ナチュラルコスメお手入れ会、ナチュラグラッセお試し会」

12月14日(月)お手入れ会10時~12時、
お試し会 13時~14時

の2部制にしたいと思います♡

どちらも参加の場合は1000円、お手入れ会のみ→1000円、お試し会のみ→500円 とさせていただきます。

ご予約はコチラ。